0566-84-4618

10の約束

10 promises

怖くない、痛みの少ない治療を心がけます

治療中の痛みはストレスを生み、歯医者嫌いの大きな原因となってしまいます。「痛いから」と足が遠のき、その結果虫歯が悪化してしまうようなことがないよう、痛みのない治療を心がけています。

予防に力を入れています

できるだけ削らず抜かない、体にやさしい治療を目指しています。しかし定期的にご来院いただき、虫歯や歯周病にならいようメンテナンス(予防)を行うことが最も大切だと考えています。

待ち時間はできるだけ短く
患者さまの時間を大切に

受付や会計は効率よく、待ち時間もできるだけ短くなるよう工夫をしています。事前にしっかりと治療プランをたてるので、時間が大幅に延長する心配もありません。

夜8時まで木・土・祝日も診療しています

忙しい患者様のために、お仕事帰りやお休みの日などご都合のいい時間帯に受診していただけるよう、夜8時まで診療しています。また祝日のほか、木・土曜も夜(8時)まで診療していますので、お気軽にお越しください。

笑顔の連鎖をひろげよう

当院ではスタッフ全員、常に笑顔を心がけています。それは来院される患者様に、少しでも明るく元気な気持ちになっていただきたいから。こんどうファミリー歯科に行くのが楽しい、と思っていただけるとうれしいです。

勉強を怠らず、常に技術の向上

医療技術は日進月歩の世界です。学会、セミナー、論文などを通して常に最新医療に触れ、院内では勉強会を開催するなど常に技術を磨き、患者様に最適な医療をご提供できるよう努力しています。

キッズスペース・おむつかえシートを常設

赤ちゃんや目の離せない小さなお子様を持つお母様のため、キッズスペースとおむつかえシートをご用意しています。子育て中も、歯の違和感を感じたらいつでもすぐにご来院ください。

お一人おひとりにカウンセリングを実施

歯の悩みは「この歯が痛い」だけに留まらないことが多くあります。どの歯かわからないけどなんとなくおかしい、治療方針について質問したいなど、歯の状態から治療へのご質問まで、カウンセリングで遠慮なくお聞かせください。

厳格な欧米並みの衛生基準

歯科治療はお口の中に直接触れますので、衛生には最大限注意しています。器具をひとつずつ滅菌する滅菌パックや厳しい基準をクリアしたガス滅菌装置など、ほかのどこにも負けない設備を揃え、スタッフ教育も徹底しています。

個室でプライベートを確保

周囲が気になる方のために、オペもできる個室をご用意しています。プライバシーが確保されていますので、お子さんが大きな声で泣いてしまっても大丈夫です。個室をご希望の方は、受付にてお申し出ください。

【東海道本線】東刈谷駅から徒歩18分、車で4分
【知立市ミニバス】3コース〔オレンジコース〕バス停「新林」から徒歩3分。
駐車場は40台以上ご用意しています。

歯のお悩みがありましたら、まずはとりあえずお電話ください

0566-84-4618

〒472-0017 愛知県知立市新林町本林68-1

木曜・祝日も診療しています